
5月25日

昨日は完封負けだったので今日は完封だけは避けたい。

昨日と同様甘ブラックラグーン2から。

600円であたり。

この台6回転しないと確変かどうかわからないのに、1回転目であたり

転落?。が、時短途中に当たり確変へ。潜伏してたのかなあ。

結局計4連で終了。

取りあえずプラス確定したので残り400円とさらに1000円投入。

その間2回あたり引いたけど単発。

取りあえず、完封も負けも避けた。

5月24日

今日は甘ナデシコ2から。

いつも通り、リーチはいっぱい来るけどあらない。

なんかやたら煽りがあって、ケッキョクダメダメパターンばっかり。

1000円終了。

続いて、迷った挙句昨日同様牙狼Fへ。

2000円打って保留変化ゼロ。青保留さえなし。

結局3000円の負け。しかも完封

5月23日 今日嫁さん退院した。

 

いつもの日常にもどり、Aパントガリへ。

まずは、甘ブラツクラグーン2.

1000円で全く反応しない。

続いて、ひさびさの牙狼Fへ。

400円でザルバ保留から魔界絵巻。

ゼロで2回疑似った後、赤フォグ。

4000体リーチで当たるもラッシュ突入せず。

出玉プラス1600円打つも当たらず。3000円負け。

負けバターンも日常になってしまった。

5月21日

今日も嫁さんの病院に行ってからマルマン下市場へ。

まずは、甘リング運命から。

800円で当たるもSTスルー。レーチ1回もなし。

少し打ったらまた当たり。が、またまたSTスルー。

2回とも10Rあたりで1箱あったので交換。

600円の勝ち。

続いて、Aパントガリへ。

いつもよりはすいている。

久々に夢福神へ。

400円で当たるもSTスルー。が、時短で引き戻し、でもやっぱり

STスルー。でもまた時短引き戻し。1箱確保。

その1箱もってとなりのギアスへ。

半箱ぐらい打って潜伏。

全部打ち込み、追い金200円。

これまたSTスルーかと思ったら4Rあたり。

続いて16Rあたり確保するも結局そこまで。

ほんと絵に続かない。なんで・・・・

でも980円の勝ち。

負けないことが大事です。

5月20日 土曜日

嫁さん入院したので、3日間パチンコいかなかったので久々。

前に、潜伏で200回以上はまった相性最悪の甘地獄少女を打ったけど、

600円打ったところでギアス空いたので着席。

400円打って残り玉少なくなったので1000円投入した途端にスピンフラッシュ。

保留通常で、ブレタニア紋章先読みあったけど3回目くらい。ほんとビックリ。

3連で終了したけど3回とも16R。

取りあえずタバコ取りたかったので交換。

時間あったので甘エヴァ8へ。

200円で保留変化なしでなぜかプレゼント2個。

該当保留でなんとインパクトフラッシュ。 えー。

当然当たるも次回で通常。

時短中にこんどは青保留で135の初号機ボーナス。しかも1%しかない16R。

が、次でまた通常。

結局4連で終了。

全部タバコに交換して5000円の勝ち。

めっちゃ久々にトガリで勝ったわ。

 

5月16日

今日は嫁さんが入院するので午後から有給

病院は15時前に終わったので久々にプリンス800へ。

まず、甘カイジ3 1000円打って全くダメ。

続いて、初の甘ヘルプおたすけ学園?。

600円であたり3連。1300玉くらい。

その玉で甘バイオハザード0へ。

これまたまったく反応なし。

これも久々のエヴァ7スマイルに着席。

400円打つも全くまわらないのでやめ。

続いて超久々の銭形平次・・・まったくだめ。

さらに初の織田信奈へ。

1000円で最後の最後にアツいリーチ来たけどあたらず。

結局4000円の負け。

2日続けて4000円の負けはきつい。

嫁さん入院中だし、ちょっと自粛するか。

5月15日

昨日は旅行帰りでパチンコ中止。

今日こそは勝ちたい。

いきなりコードギアスから。

2000円打って緑保留何回も来たけど、アツい展開は全くし。

続いて、牙狼ファイナルへ。

2000円打つも全くダメ。

1回だけ、ザルバ保留になったけど、展開最悪。

結局完封負けで4000円終了。

トガリで7連敗中。

今週はギアスと牙狼は封印だ。