そうそう、忘れてました。

昨日クリスマスイブ ついに年間500回を達成しました。

皆勤賞もねらつていたのですが、先日朝起きたらめまいがひどく、嫁さんに病院に連れて行ってもらった日に打ちに行けなかったので解禁の夢は潰えました。

7月にも会社で全く同じ症状が出ました。現場を歩いていたら突然まっすぐ歩けなくなり、周りがグルグル回りだして立っていられない。

その時は事務所で2~3時間休んで帰宅。でも帰宅前にちょっとだけ打ったのですが今回はさすがに厳しかった。今回は日曜日だったので、改めて病院で診察してもらいましたが、症状が出ていないため原因不明。ただし、脳と心臓には異常ないので耳の三半器官の関係だと思われます。