
12月30日

今日も出勤

1軒目

いつも通りプリンス800へ

今日も甘貞子3Dあいてる。

打ってみたが全くかからず。

続いて甘バジリスクへ。最近激アツはずしまくりだが、今日は200円であたり。

3連で1000発。

残りの800円でエキサイトジャックへ。 全くかからず。

続いて甘海沖縄3でチャレンジ。当たらず。

2000円負け。

 

2軒目

いつも通りマルマン下市場へ。

最近当たらない甘カイジ3へ。200円で3連チャン。とりあえず交換し、プラス。

残り800円で甘牙狼ザルバへ。残り少ないタイミングであたり4連。

トータル3600円で2400円のプラスで終了。

 

3軒目

トガリへ。

やっぱり、ほかの店に比べ混んでる。

とりあえず、甘海沖縄3が空いていたので着席。1000円で1箱少々出たが、結局続かず全部打ち込み終了。

筒形手甘壇蜜へ、600円で2回当たったが、いずれも単発。

だめだこりゃ。

 

勝負でスチーウォーズへ。

2400円であたりゼロ。

結局4000円の負け。

甘海でやめとけばよかった。

 

明日はプリンス800はやめておこう。