2017年1月1日

今年初打ち。

1軒目は迷ったが、結局マルマン若林へ。

今年初台は甘エヴァ7.1000円打ったが反応なし。続いて、地獄少女弐きくり(1/69)へ。

なんだかよくわからないうちに当たり11連。出玉2000発に届かず。出玉あまりに少ない。

そのまま甘牙狼ザルバへ。これも反応なし。ここで、コードギアスで勝負に出ようと思ったが、おばちゃんが座ってる。

しかたなくまたまた甘エヴァ7へ。計4回来たがやっぱりギアス打ちたい。

こんどきおっさんが座っていたが、少々待ったらあいたのですぐ着席。

280回転であたりゼロ。

300回オーバーで保留ゼブラ出現。リーチは弱かったがなんとか4R当たりゲット。

ST中合衆国日本へ。ギアスブレイク予告でユフィー出現。16Rゲット。

つづいて70回転スルー。74回転目に疑似3で7でリーチ。ブリタニアリーチではずれ。発展もせず。期待裏切られる。

とりあえずタバコに交換し200円プラス。

 

2軒目

いつも通りAパントガリへ

相変わらずまあまあ混んでる。

とりあえず夢福神へ。

1000円で8連チャンするも5Rばかりで少々プラス。

今日は年賀状の返信しないといけないのでここで終了。微妙にプラス。