1月3日

おやじと昼飯食いいに行ってから出勤

1軒目

マルマン若林へ。

コードギアスあいてたけど、とりあえず甘牙狼ザルバへ。1000円で当たったけど単発とられてよし。

コードギアス打とうと思ったら、先客がすでに3連中。 ショック。

そのまま甘海沖縄3へ。 魚群もでず、終了 2000円の負け。

帰りにギアスのぞいたら5連中でした。迷ったらだめですね。

 

2軒目

いつも通りAパントガリへ。

相変わらずコミコミ。甘デジの海は一台も空いてない。

しかたなく600回転オーバーのバットマンへ。

600円だ当たり3連。終了後すぐにまた当たり4連。

とりあえずタバコに変えて3600円の勝ち。

これでなんとか連休中若干のプラス。

このままがんばるぞ。