昨日ブログ書くの忘れた。

1月6日

仕事始め。

久々に牙狼ファイナル来旨ミドルに着席。

2000円打ったが当たらず。

しかたなく、甘海沖縄3へ。

400円でかかるも、単発。その後単発ばかり続いたが、最後に6連(16R1回)

とりあえず、プラスで終了。

 

1月7日

本日も牙狼あいてる。

1001回転・・・・久々の大はまり台。

他に打ちたい台もないので、とりあえず打ってみる。

1003回転目であたり。ラッシュはいらず時短も終了。全部打ち込んだが、残り800円も打ってみよう。

600円追い金。159回転でまたまたあたり。ラッシュ入らず。が、時短20回転目でいきなり顔落ちあたり。3連したが、この後なかなかリーチ来ないのでいったん休憩する。が、最後のヘソ保留でまさかのあたり。ラッシュ落ち時短50回転へ。

時短44回転目でまたまたひき戻し。こんなこともあるんだ。

ところがつぎのST中リーチゼロで終了。

とりあえず、勝ったから良しとするか。