1月9日

祝日

1軒目

とりあえず、マルマン若林へ

エヴァ7打つも全く反応なし

続いて、甘アクエリオンを打った。初めて打ったので何がアツいのかよくわからず、とりあえず当たったが単発のみで2000円負け。

2軒目

Aパントガリ

まずまずの混み具合。

夢福神あいてたので打ったけどダメ。

何か当てたくて甘海地中海打った。すぐに魚群外し。結局ダメ。

続いて普段打たない甘地獄少女へ。やっぱり相性悪い。掛からず。

逆転狙いで甘海沖縄3へ。2000円打ったが全くダメ。

なぜか、すべての台で隣がすぐかかる。

結局完封負けで5000円やられる。

あまりにも早く負けちゃったので思い切ってリブレーへ

 

3軒目

リブレーで初打ち。

混んでて台が空いてない。

うろうろしたたら、甘プレ海あいたので着席。

400円でかかるも単発。おい金400円で再びあたり。ST駄目だったが

時短であたり。3連。その後またすぐ当たり4連。結局3600発獲得。

交換したら4000円あり。1玉1.1円ぐらいか?

 

とりあえず今年プラスは何とか維持できた。