1月14日 休み

朝から雪

迷ったが、プリンス800へ

初めて甘義風堂々へ。

朝から5回かかって25回転で放置中。

取りあえず打ってみる。

なんとかチャンスで星2.5だったが当たり。なぜか13連。

抜けてまたすぐ赤保留であたり5連。

7000円の勝ち

 

続いていつものAパントガリへ

さすがに由紀なのでいつもより若干すいてる。

コードギアスあいてたけど、甘真花月へ。

当たらず。

コードギアス連ちゃんしてる。負けパターンか?

続いて甘海沖縄3へ。

400円で4連。とられる寸前で2連。

結局とられて終わり。

迷ったが、牙狼Fライトがあいてたので1000円のみ勝負

リーチも来ない。 終了。

 

プリンスで勝ったので今年再び若干のプラスに。