
1月22日 日曜日

いつも通りマルマン下市場へ。

やっぱり以前に比べすいてる。4円も1円も。

とりあえず、ひさびさに甘貞子Dへ

200回転あたりなし。

激アツ外し結局かからず。

先週いい思いした甘稲川淳二へ。

ろくなリーチも来ず終了。

完封負けで2000円負け

 

つづいてAパントガリへ。

当たりほしいのでまずは、甘福神へ。

2回かかったが、2回ともST時短ともリーチもこず。

となりのコードギアス気になってしかたない。

1回あたりで200回オーバー。

座って400回転少し前に、ひさびさにCCボーナス。

結局4R2回で終わり。

続いて101回転目。超久々の紅蓮保留。

疑似3回目にプレミア たぬ吉登場。 15Rゲット、しかしSTスルー

続いて80回転で赤保留。ストーリー、白タイトル赤セリフではずれ。

半箱ほど打ち込んだ136回転目またまた赤保留。羽根ゼブラにゼロ背景。

そのまま戦場リーチであたり16Rゲット。そのまま8連。

ひさびさの10000発超え。

6800円弱の勝ち。

プレミア見られたし、赤保留、紅蓮保留も見られて楽しかったよ。