2月5日 日曜日

いつも通り マルマン下市場へ

すいてる。

ひさびさに甘リング打つも当たりそうなリーチ来ず1000円負け

続いて、牙狼ザルバへ。

1000円打ったが、最後の最後に当たり。追い金200円追加。

ST時短50回ノーチ来ず。とられて終了。

完封負けは免れたが、2200円の負け。

 

そのままAパントガリへ。

相変わらず混んでる。

まず、甘海沖縄3へ。

魚群どころか、リーチすら来ない。 1000円終了。

続いて甘GOGO郷へ。

リーチどころか回らない。 600円でやめ

続いて甘DX海へ

400円打ったが、スーパーリーチ来ず。でも、いっぱいで台空いてないので

そのまま1000円追加。600円であたり。その後も早めに当たり引くも続かない。

最大で1箱半。半箱打ってひさびさにAKB薔薇へ。公演中にサプライズボタン登場

。押したら上のランプがレインボーに。

当然あたり。ランプレインボーだったのに、ラッシュ入らず。

サプライズボタンでランプレインボーなのに。コードギアスなら16Rです。

ちょこっと打って牙狼ファナルライトミドルへ。

とられる寸前に当たり。ラッシュ突入。

でも、2回で終わり。本当に何打っても当たるけど続かない。

結局630円のマイナス。

昨日もあと1回当たればプラスだったのに。

ほんと、最近単発か、2回ばかり。ひどすぎる