2月10日 今日からファン感謝デー

Aパントガリへ

いきなり牙狼ファイナルへ。

1000円打ったけど、ノーマルリーチが2回きただけ。全くダメ。

続いて甘地中海へ。

1000円打って泡のスーパーが2回。当たらず。

我慢できずにコードギアスへ。

強は誰も打ってらず0回転。

くじが引きたかったので、結局3600円 250回転程度打ったけど、全くだめ。

当たりそうなリーチゼロ。保留もランスロット保留が1回出たけど四聖剣ではずれ。

後は全くダメで、ノーマルリーチがやたら多い。一度4連続でリーチにも似ったけどどれも当たるようなパターンじゃなかった。

 

久々に疫病神といっしょだったのでいやな予感してたんだけど・・・