
2月26日 日曜日

 

昼に和食さとで念願のもつ鍋頼みました。

でてきたのはカセットコンロになった鍋。

火をつけたが、ガスが少ないのか、なかなか沸騰しない。

結局20分以上待って食べました。

でもおいしかったです。

 

1軒目 マルマン下市場。

まずは、甘稲川淳二へ。 とくに熱いリーチも来ず終了。

2台目、ひさびさの甘一騎当千

400円であたり。 4連。

交換したら1400円。使ったのも1400円。

今年初の引き分け。

 

2軒目 Aパントガリ。

やっぱ混んでる。

まずは、空いてた甘金さん。

800円で2回かかるも単発。 時短中1度もリーチ来ず。

続いて、こちらも久々の甘ガオガオへ。

200円使い、さらにおい金600円であたり。

6連中4回が16R

3130円のプラス。

土日合計で130円のプラス。 ご苦労さんです。