3月11日 震災から6年

 

マズハ、プリンス800へ。

くだもの畑   先週と同じく0回転からスタート。

5回転で15R  しかし単発

少々打ち込んで当たり5連。

 

残り800円で甘牙狼打ったけど全くダメでやめ。

とりあえず1000円勝ち。

迷ったけど、そのままマルマン若林へ。

甘リング、甘仄暗い水の底から、甘天竺1000円づつ打ったけど

すべてかからず完封負け。

 

あまりに早かったのでそのままAパントガリへ。

いつもよりはすいている。

牙狼ライトミドル3000円勝負と決める。

600円で、たまたま入った電チュー保留であたり。

ラッシュ入るもみごとにスルー。

その後150回転であたり、またまたラッシュ突入。

結局2連で終了。

たばこに変えて2000円強のプラス。

しかし、ほんと蓮チャンしない。