
3月19日 日曜日

今日は子供の車タイヤ買うためオートバックスへ。

1時間半くらい時間あるとのことでそのままマルマン下市場へ。

1000円甘エヴァ9うったれど反応なし。さらに、甘ひぐらしが泣く頃にを打ったけど単発1回のみ。

甘リング空いてたので打ったら200円であたり。ただし、2連。

出玉全部打ち込み400円追加したところで潜伏。

無事当たったけど4R4連のみ。

タイヤ交換も終わったので交換。

結局2600円で1200円の交換  1400円の負け。

 

いったん家に帰って、Aパントガリへ。

やっぱり込々

まずは、バットマンへ。

1000円で反応なし。

牙狼もギアスも空いてたけど、とりあえず、牙狼へ。

200円でSVFX 超イデア。 はずれからの復活。しかもラッシュ突入。

リーチ全く来ず、スルー。  しょぼん。

残り玉でVFX2回来たけど当たらず。1回目は赤保留だったけど、銀枠ネロ。

当然はずれ。

つぎは、金枠ホラーだったけど、チャンスアップ一切なくはずれ。

金枠だったので期待したのに。

結局とられて終了。

1200円の負け。