3月26日

ちょっといつもよりやや遅れてマルマン下市場へ。

まずは甘貞子3Dへ。

600円で当たるも、単発。残り400円て゛稲川淳二を打とうと思ったけど、どっかのおっそんに座られたため、そのままつづけて打ったけど当たらない。

つづいて、初めて甘鉄拳2へ。 300回超えてる。

200円で3回ぐらい当たりそうなリーチ来たけど、当たらず。

その後はほとんど反応なし。

つづいて、甘ドラムで黄門ちゃま打ったけど、これはひどい

1000円で当たりそうなリーチなし、ただ、1000円分台に玉を入れただけって感じ。

さらに、甘リング運命へ。

1000円目でかかったけど、ST中リーチなしで終了。

結局4000円の負け。

久々の大負けだ。