4月5日 水曜日

今日ひさびさに昼にラーメン福に行ってきた。

12時ちょいすぎだったので無理だろうとは思ったが、駐車場も空いてたし、中もなん席か空いてた。ラッキー。

5分もするともう並びだした。本当によく混むなあ。

 

きょうもいつも通りAパントガリで甘ナデシコ2からスタート。

相変わらず、スーパーリーチは来るが弱いのばかりで当たらない。

づいて、ギアスへ。

小当たり中にCCボーナスゲット。

いつも通りスルー。 リーチは何度か来たけど。

のこり200円も打ったけどあたらず。

これはいつものことなのであきらめがつくけど、問題は次。

牙狼復刻版。

1回当たりで17回転で放置。

19回転目に全回転であたり。当然魔界チャンス突入。が、次のバトルで即落ち。

コダマだったけど、星2つだったので余裕で見てたのに・・・・

 

出玉と残り800円で再度コードギアス勝負で撃沈。

 

だめなときはこんなもんだとあきらめるしかない。