4月12日

 昨日完封負けだったので、今日は甘デジからと思ったけど、打ちたい台がなかったので、コードギアスへ。

1000円打ったけど、だめっぽかったので、牙狼に座ろうと思ったら、なななんと、疫病神が珍しく座ってる。

しかたなくもう1000円投資。

600円打ったところで、疫病神どいたので座ろうと思ったら、別の人が座ろうとしたので、仕方なくもう200円投資。が、その人座るのをやめてどっかに行っちゃった。仕方ないので20円分打ったら、ひさびさに緑保留が仕事してくれてあたり。

4Rでいつも通りスルー。

完封負けはなくなったな。

 

その後牙狼に座り、600円投資。

VFX金枠で4000体ホラー。青稲妻で当然はずれ。

すぐに久々の赤保留。

これもなぜかVFXへ。

銀枠からのスタートだつたけど、途中から金枠へ。4000体ホラーで止まったけど

ライター着火で牙戦へ。 金枠牙戦確定ジャン。

そのまま13ラウンドでメル復活でラッシュ突入。

3連で終了。

何とかプラス確保。