4月22日土曜日

今日はプリンス800から

好きな甘バジリスクが空いてたので着席。

朝から150回転くらいであたりなし。

1000円打つも保留変化なし。当然当たらず。

続いて、甘大奥へ。

これも1000円打って静かに終了。

続いて、肺゛馬手甘ペルソナ4へ。

潜伏あるみたい。

600有縁で潜伏、しかし、すぐに当たり。

連して、時短抜け後、また当たり4連。

しかし、出玉少ない。 何とか、400円の勝ち。

時間早いので、マルマン若林へ。

駐車場いっぱい。  珍しい。

中に入るとスロットは結構混んでたけど、パチンコは1円も含めすいてる。

まず、甘天竺へ。

1000円打って、疑似してもリーチにもならず。

続いて、初めて甘牙狼 媚空へ。

なんか知らないけど、暴走なんたらであたり。が、後続かず。

結局1000円打ったけどダメ。

最後に甘リング運命へ。

200円で潜伏。

運よく、200円追加であたり。計8連(突確含む)。

が、出玉少ない。4Rだと300玉くらいしか出ない。

あと1回くればタバコに替えてプラスだったのに。

結局タバコ5箱とって200円の負け。

でも、とりあえず、プリンス800で連敗は止めたよ。