4月24日 月曜日

まずは、甘ナデシコ2へ。

600円打ったところで、緑保留から見たことない画面が一瞬映りそのままブラックアウト。 なんか次回予告とかアツい展開になるのかと1分ぐらい待ったけど、画面そのまま。しかたなく店員を呼んで、店員が電源落そうとしたところ、画面復帰。

しかも、当たり画面。なんだったの?

結局単発で残り400円もとられてよし。

続いて、牙狼Fへ。

1000円打ったところで、魔界絵巻。大河バージョン。疑似3.。

なぜか顔落ちずに超イデア。赤稲妻に赤ビジョン。画面クラッシュ付き。

最後の進撃アタックでず。  はずれ。 なんでだよ。

 

その後も、守りし者。 タイトルは金だが、はずれあり。

これも顔落ちずに4000体ホラー。

青稲妻で当たるわけもなく。

結局2000円やられた。

計3000円の負け。

一騎にマイナスが膨らんでる。