4月30日 今日で4月も終わりだ。

 

いつも通り、日曜日なので、まずはマルマン下市場へ。

めずらしく、甘リングが空いてる。

座って1000円打ったけど、当たりそうなリーチ1回のみ。

それも外れ。

続いて、甘マクロス2へ。

初打ち。1/77なのに全然リーチ来ないし、穂量変化もほとんどない。

1回緑になったけどはずれ。

さらに、甘稲川淳二へ。

400円で、緑保留から赤保留へ。

16Rあたり。が、STスルー。

さらにST抜けの1回転目。また当たり。3連だったけど、16Rが1回あったので

とりあえず2箱で2600円。

200円の勝ち。負けるよりもはるかにいいよ。

つづいて、Aパントガリ。

甘デジであいてるいい台無し。

取りあえず、甘壇蜜へ。

400円であたり久々の8連。が、出玉少なーい。

交換して2760円。

使ったのが400円なので、とりあえず2000円強の勝ち。