5月4日

マズハ、プリンス800へ。

バジリスク。 0回転からスタート。

1000円打ったけど、当たらず。

続いて、甘仮面ライダーへ。

1000円で3回当たるも、すべて単発。

2回目に当たって、続いて2回転目に当たったのでラッシュ突入と思いきや

なんと、あたったのはヘソ保留。 もったいなかったなあ。

出玉で甘桃キュン打ったけど、これも当たらず。

続いて、初めて甘ワシズへ。

200円であたり。確変継続率70%以上。が、最初のバトルで負けて出玉なし終了。

出玉と800円もって、甘明日のジョーへ。

すべて打ってかからず。

昨日から8連続単発。 その前も含めたら10回以上単発続いてんじゃんいのか。

なんで・・・

ちょっと用事を済ませてマルマン下市場へ。

久々に甘エヴァX打ってみる。

600円で復活あたり。 カヲルでて、XXXで当たったのに3Rって・・・

2回で終了。

その後のこり400円突っ込んでまたまたあたり。

なんだかんだで計7回当たり。

3600円勝った。ひさびさだ。