5月5日 こどもの日

いつも通りプリンス800からスタート。

バジリスクへ。

0回転からの6回転目であたり4連。

その後当たらず。

続いてあまり玉少々と800円で甘着信アリへ。

全く反応なし。

続いて久々に甘黄門ちゃまへ。

300回転弱であたりなし。

1000円打つも当たらず。

2000円の負け。

続いて久々のマルマン若林へ。 相性わるいけど・・・

コードギアス1000円勝負。

最高で青保留。全くダメ。

続いて。甘北斗無双へ。

1000円で3回当たるも続かず。

当たって30回転内にさらに当たらないとラッシュ突入せず。

これじゃ続くわけないか。

結局2000円の負け。

勝負でこちらも久々のAパントガリへ。

やっぱり混んでる。

空いてた甘ルパン銭形へ。

1000円で何とか当たるもSTスルー。

ところが残り玉で7であたり。

結局7連。

交換して、さらに甘ナダシコ2で勝負。

600円で当たるも、こちらもラッシュ入らず、が、4回転目で7当たり。

結局5連。

一部タバコに替えたけど、今日の負け取り返しプラスα。

なんとか明日も打てそうだ。