5月7日

今日で長期連休もやっと終わり。長かったなあ。

日曜日なのでいつも通りマルマン下市場からスタート

なかなか打ちたい台がなく、とりあえず、甘貞子3Dへ。

400円であたり。ST突入。

3連で1200円でて終了。

800円の勝ち。

続いてAパントガリへ。

やっぱり混んでる。

まずは、甘ナデシコ2へ。

1000円打って、珍しくスーパーリーチなし。

いつもは当たらないスーパーリーチがめっちゃ来るのに。

続いて牙狼復刻版で勝負。

なかなか当たりそうにない。

1800円打ったところでコードギアスが空いたのでギアス勝負に変更。

800円打ったところでランスロット保留。

だめだこりゃと思ってたら、なぜかエアバイブ。

途中でスピンフラッシュ。当然16R

結局3回で終了。16R2回で2箱出たけど、まだ負けてる。

1箱打ち込んだけど、ダメ。

結局1箱交換して2000円弱の負け。

まー久々にギアスかかったのでいーか。