5月20日 土曜日

嫁さん入院したので、3日間パチンコいかなかったので久々。

前に、潜伏で200回以上はまった相性最悪の甘地獄少女を打ったけど、

600円打ったところでギアス空いたので着席。

400円打って残り玉少なくなったので1000円投入した途端にスピンフラッシュ。

保留通常で、ブレタニア紋章先読みあったけど3回目くらい。ほんとビックリ。

3連で終了したけど3回とも16R。

取りあえずタバコ取りたかったので交換。

時間あったので甘エヴァ8へ。

200円で保留変化なしでなぜかプレゼント2個。

該当保留でなんとインパクトフラッシュ。 えー。

当然当たるも次回で通常。

時短中にこんどは青保留で135の初号機ボーナス。しかも1%しかない16R。

が、次でまた通常。

結局4連で終了。

全部タバコに交換して5000円の勝ち。

めっちゃ久々にトガリで勝ったわ。