5月27日 土曜日

まずは、プリンス800へ。

いつも通り甘バジリスクを打つもかからず。

続いて久々の甘烈火の炎へ。

たぶん潜伏中、すぐに当たるもSTスルー。

最後に甘ルパン不二子打ったけど、保留変化もなく終了。

3000円の負け。

カーマに用事があったので、マルマン若林へ。

最初に甘エヴァⅩへ。

1000円打つも保留変化さえなしで終了。

続いて、割と相性のいい甘リング運命へ。

当たったけど、やっぱりSTスルー。

その後、リベンジで甘ルパン不二子打つも撃沈。

3000円の負け。

カーマの後、Aパントガリで本日ラスト勝負。

いつもの土曜日ほりはすいてる。

まずは、甘ブラックラグーン2.。

静かに終了。

続いて。初の甘緑ドン。

これも静かに終了。

続いてこれも久々のエヴァXライトミドルへ。

400円で激熱は逗子、すぐに当たり引くも単発。

出玉とられる寸前に再びあたり久々の確変。

が、次で負けて終了。

3回のあたりのうち2回が35パーセントの通常。

本当に続かない。

ここ1週間で最大連ちゃん3回かな。あとはほとんど単発。

結局計8400円の負け。3連敗。

久々の悲惨な1日でした。