6月4日 日曜日 晴天

昼からいつも通り、マルマン下市場へ。

迷った挙句、結局甘貞子3Dへ。

1000円打ったけど、チャンスもなく終わり。

横にあった甘スーパー海物語が気になる。あさから0回転のまま。

確率1/89で昔の白海パターンと思われる。

取りあえず打ってみる。

5回転で魚群であたり。

なぜかそのまま7連。

2800円出たのでやめ。

 

時間早いしAパントガリへ。

今日は結構混んでる。

牙狼ファイナル空いてたので1000円打って4000体リーチ3回来たけど

いまいちパターンで当たらず。

続いて、ひさびさのバットマンへ。

200円でなんとかモードになり次回転であまり熱くないパターンだったけどあたり。(保留変化なし)

結局3連でたばこ4個とって終了。

久々に3連したわ。

ちなみに、自分の後すぐに牙狼かかって3連継続中。

まー自分がそのまま打ってて当たるとは限らないけど。

いずれにしても負けなくてよかった。