6月17日 土曜日

いつも通りプリンス800へ。

スタートは甘サムライブレード。

なんかさっぱりわからない。ノーマルリーチしか来ない。

続いて、甘ギンパラ4.

これもノーマルリーチのみ。

続いて相性のいい甘バジリスクへ。

が、これもノーマルリーチしか来ない。

3000円完封負け。

マルマン若林はめっちゃ相性悪いので超久々にイクサムへ。

1.25円なので、ずっといってなかたけどあんまり混んでいない。

甘大奥からスタート。

400円で当たるも単発。が、時短引き戻しで単発が、時短引き戻しで単発。が、またまた時短引き戻しで今度は確変。

なんだかんだで11連。

3000円の勝ち。 

続いて、Aパントガリへ。

牙狼ファイナル、甘AKBまゆゆ、甘プレ海1000円づつ打ったけどあたりそうなリーチ一回も来ず。3000円完封負け。