6月18日 日曜日

いつも通りマルマン下市場へ。

今日はいつもより少し混んでる。

甘鉄拳・甘貞子3D・甘エヴァ9を1000円づつあったけどノーマルリーチばかりでマンにも当たらずまたまた完封負け。

 

続いてAパントガリへ。

こっちはいつもより空いてる。

いきなりコードギアスで勝負。

朝から360回転オーバーであたりゼロ。

400円で潜伏。600円突っ込んで1000円追加しようと金を入れた途端

またまたシャルチャン。潜伏ないので期待するもCCボーナスのところは魔人復活モード。ということは、ゼロレクイエム(突確)しかない。

当然突確。

その後当たり結局13連。久々によく続いたが、プレミアエンディンク見られず。

11連目は73回転目だったので振出にもどっちゃつた。

結局13連中16Rは3回のみ。

ここまで偏ったことないけど。まープラスで終われたから良しとしよう。