2016年12月31日

今年最後のパチンコということで、相性のよくないマルマン若林へギアスを打ちに行ってきました。

10回転だけして当たりゼロ。

回りがめつちゅ悪かったけど1000円で潜伏。600円40回転でバトルカレンVSサザーランド。復活あたりで4R。結局7連16R3回で終了。

となりのガンダム、最近の台なので継続率65%だと思いますが、地震が屋のる時点で16連してました。うらやましい。

 

2軒目

マイホールのAパントガリへ。

マルマンで3800円勝ったので、3000円勝負。

まず、甘デジ真花月へ。何回か打っているが今まで当たったことなし。

800円であたり、なぜか12連(時短引き戻し2回)

その後甘海地中海へ。残りの200円で3回当たりましたが、結局とられました。

もう、1000円勝負しようと牙狼ファイナルライトミドルへ。200円で大河の魔界絵巻であたり。13R目に復活でラッシュゲット。でも、ラッシュスルー。

今年を象徴したような結果。

とりあえず、今年最後はプラスで終わりました。

2017年も頑張ります。